このページにはプロモーションが含まれています 

ひとりで決める2010年アニメソングベスト10

たまたま知ったんですが、こないだこんな企画があったらしい。
(以下、動画埋め込みアリ、ページが重いので注意!) …

みんなで決める2010年アニメソングベスト10

いやまぁ、それなりに投票数もあるので、
そもそもノミネートが少なかったとか、そういうのを考慮しても、
まぁ、そこそこ妥当な結果なんじゃないかとは思います。

が。

うちが個人的に、純粋に好きな、今年よく聞いた曲となると、
このランキングとは全然違う感じになるんですよね。

ハッキリ言ってすごくどうでもいいネタなんですが、
売れ行きやら人の意見などを全く無視、うちの好みや実際の再生回数などのみを考慮した、
「超個人的」な2010年アニメソングベスト10をこんな日に突然発表!(笑

上のサイトと(おそらく)同じルールにのっとり、
「2010年に放送開始されたアニメ番組のOPまたはEDで使用された曲」縛りです。

※動画は適当に検索して見つけたものです。
 当サイトとは直接関係ありませんので、各自の判断で視聴してください。

第10位 「My Secret」(会長はメイド様 OP)