このページにはプロモーションが含まれています 

第2回戦・・・とりあえずマグカップだけ

まぁ、先週の続きなんですけど、少なくともうちが朝8時に行ったローソンでは、
相変わらず一般客ばかりで、特に奇跡のカーニバル感は全くなし(笑

先週に比べれば、けいおんグッズは余裕というか相当残っていましたが、
別にいらんもん買っても仕方ないし、その店では団扇ももうなかったので、
とりあえずマグカップゼリーだけ買って出勤。


ゼリーは取り出して冷蔵庫で冷やしてますが、マグカップの方は割とデキがいい感じで、
まぁ、電子レンジで使えない事だけ注意すれば、日常的な使用にも耐えうる感じかと。

しっかし、今回も各メーカー相当儲かってそうだなぁ・・・。
昨今じゃホッチキスなんて、一般家庭で使う機会はほとんどないでしょうし(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました