このページにはプロモーションが含まれています 

今朝、一兵卒として戦地(ローソン)へ赴いてみた

どうやら今日から、まーた「けいおん(争奪)戦争」が始まるらしいという事で、
朝は、いつもなら適当に自販機で済ますところを、ローソンに行ってきました。

とは言え、朝も8時過ぎですから、いわゆる赤箱レアアイテムは軒並み姿さえ見えず。
もちろんこの辺は想定内ですけどね。
てか、その店でもけいおんグッズ握り締めてるのがうちだけだったので、
やっぱりレア品を除けば、世間一般的にはわりとどうでもいい感じなのかもしれませんが。

まぁ、うちもいいオッサンですから、要らないものを買占めるような事はしないで、
常識的な範囲で普通にお菓子を買って、2店舗で団扇1枚ずつ貰ってきました。

・・・2店舗行ってる時点で普通じゃないだろ、という話はこの際置いといて(笑


まぁ、むぎゅううううぅぅ!!という感じで、個人的にはこんな程度でも割と満足してますが、
来週また商品の追加がありますし、数量限定と言いつつも、団扇なら誰でも貰えそうですね。

買おうと思ったらレジで店員に突然「けいおん・・・あ、昨日来られた方ですか?^^」って訊かれた。
結局人違いだったけど、誰か知らんがフライングするなよな・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました