このページにはプロモーションが含まれています 

間にあわなくなってしらんぞーーっ!!・・というわけでレイキャシールを予約

そもそも、うちが最初に初代PSOにハマってしまった原因(笑)のひとつとして、
いわゆるキャスト(アンドロイド)の存在がありまして。
あの世界観に、ヒューキャストやレイキャシールってのが結構うち好みな感じで、

「ああ、PSOやります?」
「あれですね、初心者だったらまず馬(ヒューマー:人間のハンター)がいいですよ!」
「え?いきなりレイキャシールでやるんですか?w」
「キャストは前半ステータスが低い上級者向けなんですよ」
「いやマジやめたほうがいいですって。テクもないし大変っすよwww」

という周囲の大反対を押し切って、レイキャシールでPSOを始めまして。
いやまぁ、実際いろいろ苦労はあったわけですが、
やっぱり、長い時間付き合う自分の分身には、好きなものを選びたいですし。

そうして、「萌え+カッコいい」みたいなレイキャシールの世界に足を踏み入れる事になるわけですが・・・(笑

まぁ、今回はそんな昔の話はどうでもよくて、
プレスリリースから随分経っているので、危うく忘れそうになるところでしたが、
もうすぐコトブキヤからレイキャシールのプラキットが発売になりますね。

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/7853_ad.htm
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/02/post-476.html

エルノアとなってますが、もともとはガレキとして大昔に限定で売られていたモノを、
今回プラキットとしてリニューアルしたもので、
当時手に入れられず、涙をのんだ人にとっては、まさかまさかの奇跡の復活ですね!

もともと、そんなに数が出るような類の製品ではないので、
小規模の専門ショップだと予約完売になってしまっているところもあるようですが、
尼さんでも予約受付を再開したそうなので、そこまで余裕がないわけでもないみたいです。

Amazon | コトブキヤ PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール エルノア Ver.APSY 1/12スケール プラスチックキット | プラモデル 通販
コトブキヤPHANTASYSTARONLINEBlueBurstレイキャシールエルノアVer.APSY1/12スケールプラスチックキットほかロボットのプラモデルが勢ぞろい。ランキング、レビューも充実。アマゾンなら最短当日配送。

うちも一応予約しましたが、なにぶんプラキットに関しては完全に初心者なので、
綺麗に仕上げられるかどうか不安なところでもあります。

うまく完成したらここでも取り上げるつもりですので、
逆に、スルーしてたら、ああ、なんかヘマやったんだな、と思っておいてください(笑

いろいろ見てたらフェイ・イェンもなかなかいいなぁ。
って、こういうのはキリがないんでほどほどにしないとダメなんですけどね(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました