このページにはプロモーションが含まれています 

【灰鰤】W+Info Snatcher 2.03

世の中の携帯はすっかりiPhoneやAndroidで染まり、
マイクロソフトもWindows Phone 8を出そうかという時代なわけですが、
うち個人としては、逆にW-ZERO3シリーズの終焉を間近で体験してからというもの、
すっかりスマートフォン自体に関心が無くなってしまっていました。

というか、単に「オンラインでマーケットに接続してアプリを落とすだけ」なのに、
なんか「スマホってSUGEEEEE!ケータイなんて糞!」みたいな人が凄い勢いで増えてるというか・・・。
いや、もちろんそれはそれで悪いことでも何でもないんですけど、
個人的にはスマホなのにそんな程度の使い方で楽しめているのかと言われると、
なんか別にそうでもないような気もしますし・・・。
かといって、脱獄だのroot取ったりなんだのってのも、なんか微妙に違う気がしますが。

ま、単にWindows Mobileが肌に合ってたってだけの話なんですがね。

ちなみに、灰鰤もまだ契約し続けていますが、最近はHONEY BEE 4の方が使用頻度が高めです。
動作がサクサクだし、電波もいいし、ゲームも無料で落としまくれるし、もう最高ですね(笑

というわけで、しばらく灰鰤は使っていなかったのですが、
せっかくなので、電池交換して壊れるまで使ってやろう、とやってたのが7月の話(笑

その時点で、W+Info Snatcherが動かなくなっていたことはすぐ確認できていて、
その場ですぐ修正したのですが、ちょっと別件でいろいろと忙しくて、
ビルドだけして放置してしまい、ここに出すのをすっかり忘れていました。

ま、灰鰤を使っている人自体がもう50人くらいしかいないんじゃないかとも思いますが、
もしかしたら今でもその中で2~3人くらいは使ってくれているのかもしれないので、
(まぁ、しかもそのうちのひとりが自分なワケですが・・・笑)
必要ないかとも思いましたが、一応勿体無いので公開しておきます。

「W+Info Snatcher 2.03」(CAB版)のダウンロード

「W+Info Snatcher 2.03」のReadme.txt

【更新内容】
・公式サイトの仕様変更により、詳細記事を取得できなくなっていた問題に対応。

【なんか不安な人向け、安全なアップデート(ていうか新規インストール)方法】
1. W+Info Snatcherの[メニュー]→[設定]から、自動更新予約を全て解除します。
2. 続けて[メニュー]→[メンテナンス]→[アンインストール用削除]を行ってW+Info Snatcherを終了します。
3. Windows Mobileの[設定]→[システム]→[プログラムの削除]からアンインストールします。
4. ↑からダウンロードしたCABをインストールします。
5. 初期設定に戻ってしまっているので、必要に応じて設定をしなおします。

というわけで、うちの灰鰤が壊れるか、Visual Studio 2008の環境が壊れない限りは、
暇を見つつ、適当に保守だけは頑張っていこうかとは思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました