このページにはプロモーションが含まれています 

ぐぬぬ…「ジュエルペットてぃんくる☆」でまさかの箱モノイベント

>■ 『ジュエルペットてぃんくる☆』BD-BOX発売記念イベント
>   「前夜祭でドッキ☆ドキ!」(仮)(2013.7.21)

301 Moved Permanently

箱モノはお金掛かるから大変って言ってたじゃないですかやだー!

・・・と思ったけど、言ってたのは岩浪さんでしたっけ。

まぁ、BD-BOXの売り上げという意味も含めて、朗報ではあるんでしょうけど、
地方民からすると、まぁ実際行くとなると難しいかなぁ・・・。
プレミア度からすると間違いなく相当なレベルだと思いますけどねぇ。
それ以前に抽選に当たる気もしませんが(笑

ちなみに、BD-BOX購入時の特典であるクレジット表示には、
余裕で本名で登録させていただきましたw

1000人程度ならまず確率的にありえないものの、
よく考えりゃ、別にいいんですよね、本名がバレたところで。
そいつもこのアニメ見てたって事になりますから。

むしろ、リアルの自分を知っている奴が見かけたのなら、
ジュエルペットてぃんくる☆について是非語り合いたいものですなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました