このページにはプロモーションが含まれています 

WX300Kが回収に

ウィルコムの「WX300K」、不具合発覚で発売早々販売中止(→Impress)

うわああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁあぁ!!!!
確か、初代京ぽんもあったよなぁ・・・発売直後に一時中断。
別に300Kは直接関係ないと言えば関係ないんですが、310Kも同じ工場で作ってるんだろうし、
こんな程度のミス(まぁ、生産工程でのミスだろうから、開発は関係ないんだろうけど)があると、
310Kだって同じことがないかと不安になってしまうのが予約済みのユーザ心理でしょう(笑

しかし、常識的に考えればファームを書いた後って普通同時にバージョンチェックするんじゃないのかと・・・。
まぁ、かなり以前から出ていたサンプルの端末ではそういう現象は出ていなかったと思うので、
少しファームを更新した時の連れ込みバグなのか、逆にもっと古いファームだったのか・・・。

よくよく考えてみると、ファームの問題であれば、ユーザでも更新できそうなもんだが、
300Kのユーザ層や、現象も比較的クリティカルなので、まぁ回収もやむなしか・・・。
まぁ、こんな端末はよくあるし(某SH端末とか・・)、個人的には310Kで頑張ってくれればいいや(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました