このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン4-2攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

4-2は、カニ20匹討伐。
スタート直後は周りにカニが少ないので、緑3連コウラで手近にいる2~3匹を適当に倒しておく。
しばらくすると、周りのカニが一斉に中心に寄ってくるので、バクダンで威嚇射撃みたいな形で少しずつ倒していく。
大体集まってきたところで、バクダンを使って一掃するんですが、狙って遠くから投げるのはなかなか難しいので、
中心から逃げるように走り、走り去るときに[↓+アイテム]でバクダンを置き逃げする形でカニを倒します。
んで、うまくいけてたらこの時点で15匹近く倒せてるはずなので、あとは緑コウラの体当たりで20匹まで持っていきます。

今やってみたら、39秒台で★★★でした。まぁ、4-1に比べれば相当簡単かと(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました