このページにはプロモーションが含まれています 

今年1年を振り返ってみる。

・・・で、あと1日で今年も終わりなわけで。

振り返ってみると、まぁ、去年とそんなに変わらない1年でしたね(笑
いや、このままじゃイカンのだろうけど、相変わらずダラダラとした感じで。
まぁ、一応納得してるというか、諦めてる部分もあるので今から改めてどうという事はないんですが。

来年は何かしらいい方向に変化があるといいなぁ、と。
ま、希望してるだけじゃ同じなんですがね。ねだるな勝ち取れ、ってヤツ(笑
そのための努力をハナクソ程度はしてみようかな、と思ってます。

って、かなり曖昧な話ばっかりなんですがね・・・具体的には何も無い証拠だなぁ。
実際、今もマリオカートとPSOとかばっかりやってるし(笑
いや、人生楽しけりゃ何でもいいんです。楽しんだもん勝ち。既に開き直り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました