このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】W+Info Snatcherの更新と・・・

・・というわけで、地味に更新作業をしています。 …

W+Info Snatcher
JavaScriptの「W+Info Snatcher」ですが、先日も取り上げた記事数の増加に対応しました。
えー。とりあえず、本当にそれだけです(笑
なので、取得件数を50件や100件にしていない場合は、更新する必要は全くありません。
ダウンロードは以下からどうぞ。

 W+Info Snatcher(080220)をダウンロードする

ちなみに、最初に公開したページも同時に更新していますので、現在そちらにリンクを張られている方が、
改めてリンク先をここに向けて編集する必要はありません。

W+Info Snatcher Exプレビュー版
で、せっかくVisual Studio 2005を使い始めたので、
試しに.NET Compact Framework 2.0向けに、W+Info Snatcherを作ってみることにしました。

で、今こんな感じで。やっとこさ機能的な面ではなんとか実装できたかな?って感じで。

まだ思いっきり作ってる途中なんですが、少々別件で忙しくなるので、
バグつきっぽいビルドのまま、お試し版として公開してみる事にします(笑

 W+Info Snatcher Ex(プレビュー版)をダウンロードする

追記:これよりも新しいバージョンを公開しています。
      詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました