このページにはプロモーションが含まれています 

ウィルコムストアの液晶保護シートは相変わらず・・

実は、結構久しぶりに普通の音声端末を購入しまして。

元々、親用の端末を追加で契約してて、それでマルチパックを組んでいるのですが、
その端末はAH-K3001(京ぽん)とWX310SAという旧世代のシロモノでして、
さすがにいまどき初代京ぽんはないだろうという事で、
ちょうど最近出たWX330Kに機種変する事になりました。 …

で、今は機種代を電話代と統合できるっつー事で、ウィルコムストアで発注。
量販店だと在庫ない店もあるとかないとかいう話ですが、普通に中1日で着きました。

で、箱を開けると一番上におまけの液晶保護シートが入っているわけですよ。
あどえすに入っていたものと同じ雰囲気・・・既に嫌な予感が(笑

とりあえず、電話帳移動する前に貼ってみるかな~。と思っておもむろに貼ってみると・・・。

フォルダクローズ時に違和感が・・・これ完全に折りたためてないやん・・・orz

横から詳しく見てみると、購入時の何もない状態だと、

こんな、綺麗な薄型端末なのに、

液晶保護シートを貼ると・・・

おい!!なんだこれ!!(笑

どう見ても、液晶保護シートに厚みがありすぎて収まっていません。
液晶保護どころか、端末に妙な力がかかって絶対に壊れやすくなりますよこれ・・・。
まぁ、この機種ならタップする事もないだろうし、
多少ショボくても問題ないよな~と思っていたうちが甘かったようです。

なんでいつもこんなシートって言うより板みたいな厚みがあるんでしょうか?
てか、もう覗き見防止とかロゴとかいらないから、普通の保護シートを添付してください(笑

端末自体の感想なんかはまた機会があれば改めて・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました