このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン4-4&4-5攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

しばらくは簡単なミッションが続くみたいです。

4-4はゲートくぐり。
基本的にはゲートの見えるほうに直進するだけでクリアできます。
キノコ3個は2番ゲートの手前と5番ゲートの手前、それぞれ砂地に入ったところから使います。
5番ゲートの手前から使うほうのキノコは、連続して使うんじゃなくて、車体が浮き上がるので接地したタイミングで使うようにしましょう。
うちは、20秒後半~21秒前半くらいで★★★が取れました。

4-5はコインゲット。
スタートは普通にロケットスタートで右側のコインは全部取れます。
この時、すぐ向きを変えるんじゃなくて、車止めのところまで進み、
そこからスピンターンで向きを変えておもむろに走り出します。
そうしないと加速がつかないので、潰されます(笑
上手くいけば、潰される直前で最後のコインが取れます。
これも同じく、20秒後半~21秒前半くらいでいったら★★★でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました