このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】W+Info Snatcher Ex 1.01

緊急性のある不具合とかではないんですけど、少しだけ更新しました。 …

・定刻更新の無効設定時の挙動を変更
 今までは無効に設定しても次の設定時刻に実行されていたのですが、設定どおりに修正しました。
・HTMLコンテンツのリンク先を変更
 IEコンポーネントの解釈が若干おかしいので、HTMLコンテンツのリンク先をキャッシュファイルにして、
 インターネットに接続する前に内容をOperaなどで再度確認できるようにしました。
・若干の高速化を含めたその他の細かい修正など
 少しだけコードを改良して、記事が以前よりも高速で遷移できるようにしてみたんですが、
 元々CPUが速いので、体感ではほとんど変わらないかもしれません。

基本的に、旧バージョンはアンインストールして使ってください
(CAB版をご利用の方は、できれば設定からキャッシュの削除も忘れないように・・・)
まぁ、上書きインストールでも動くとは思いますけど、何かあったら困りますので(笑
現状、設定が引き継げない点については、申し訳ない限りですがご了承ください。

W+Info Snatcher Ex 1.01(CAB版)のダウンロード

W+Info Snatcher Ex 1.01(ZIP版)のダウンロード

何か連れ込み的な問題があったら、とりあえず旧バージョンを使っておいてください(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました