このページにはプロモーションが含まれています 

虫歯の親知らずを抜いてヤレヤレと思っていたら、隣の歯が虫歯になっていたでござる

なして?

親知らずを抜いてしばらく経ちまして、
痛みもなく良好良好、と喜んでいたんですが、
よく見ると、手前の7番の歯の奥側に黒い穴ぼこが・・・。

どう見ても虫歯っぽいのでガックシです。
まぁ、状況的に元々虫歯はあって、抜歯によって露出しただけなんでしょうけど、
せっかくスッキリしたかと思っていただけに相当ヘコみますなぁ。
結局、8番が虫歯で結局抜歯→7番が虫歯、って事になってしまって、
うちの歯はそのうち無くなってしまうんじゃないだろうかと真剣に恐ろしくなった。

まぁ、そうならないように、週末にまた近所の歯医者に行ってきます・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました