このページにはプロモーションが含まれています 

一足お先にPSOBBに復帰

少し思うところがあったので、昔のメールを見直していたら、ああ、あったあった。 …

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst 2005/07/25

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*このメールは『PSO BB』に登録された方を対象に
 抽選を行い、ハンターズライセンス1日利用コード
 当選者様へ配信しております。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
          ご挨拶
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

みなさん、こんにちは。

『PSO BB』では現在開催中『一周年記念感謝祭イベント』
の第2弾を7月26日より開催いたします!

『ハンターズライセンス1日利用コード』のプレゼント、
『レアドロップ率2倍イベント』そしていくつかのゲーム
制限の解除など、『PSO BB』休止していたみなさんも新規
の方にも楽しんでいただける内容となっております。

2005年・・・5年前とかいろいろ時間が経ちすぎてヤバいですが(笑
まぁ、ともかく滑り込みでこの1日利用権を行使してPSOBBに復帰してみました。

といっても、一人だけだと別にやる事もないんですがね。
また暇なときにApollo SFP110氏と合流しようと思います(笑

で、一応ついでの情報として、
PSOBBでのRadeonでのアンチエイリアス(AA)事情ですが、
PSUよりもやや適用しやすいらしく、
実際に確認はしていませんが、Catalyst 10.6以下なら
小細工なしで、ウインドウモードでも普通にAAが掛かるっぽいです。

というのも、うちは今はもちろんCatalyst 10.10で、
デフォルトではAAが掛からなかったのですが、
10.6のプロファイルをコピーしてきただけでAAが有効になったので、
まぁ、そういう事だと思います。

よく分からない場合は、Forcing AA in PSU 1.03を用意して、
PSOBBのディレクトリから実行してCatalyst 10.6のプロファイルを引っ張ってくると、
普通にPSOBBを起動してもちゃんとAAが有効になるんじゃないかと思います。

まぁ、実際PSOBBだとそこまでキャラが大きく見えないので、
AAがあってもなくてもそんなに変わらないんですけどね。
でも、全然重くもならないので、あったらあったで有効にした方が綺麗でしょう。

一応比較画像。

それでは、完全にシリーズ最後となる1ヶ月、みなさん楽しいPSOライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました