このページにはプロモーションが含まれています 

PSO2のαテスト、当選しました^^

もともと、PSOBBとPSUで応募できるシリアルコードは2口分あったので、
(PSPo2iも買ったのに、ダウンロード版だったので応募する権利が貰えなかった)
「んなモン、なんだかんだ言ってみんな当選するんだろ?」と高をくくっていたのですが、
実際に当選したのはPSUでの1口分だけでした。ちょっとヒヤッとしましたが(笑

ネットでいろんな人の結果を見ても、まぁ大体半々と言ったところですかねぇ?
うちの結果もごく順当な感じだったのかもしれません。

マシンスペックや過去のネトゲ履歴のアンケートがどのくらい影響したのか分かりませんが、
うちは、特に意識せずに、今の環境や重度のPSO/PSUオタである事を素直に書きましたので、
正直、よっぽどの糞スペックでなければ、あまり関係なくランダムで抽選されたのかもしれませんね。

まぁ、当選したのでもちろん喜ばしい事なんですが、当たり前ながらどうせワイプ前提ですし、
遊べる範囲によってはあっという間に過疎ってしまうと思いますので、
サーバがよっぽど糞で、ログインオンラインとかにならない限りは、
最終的には、希望者全員が追加当選する、って可能性が非常に高い気がしています。

お手持ちのSEGA IDはお捨てにならないようお願いします(笑

差しあたっては、HD5870のCFXでそこそこ動きそうなPSO2専用のPCでも作ろうかな、という事で、
ちょうどこないだ買った激安ヘンテコマザーがあるので、それをボチボチ組みはじめようかしらん。
まぁ、これに関しては、また面白い結果になったら適当にここのネタにでも・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました