このページにはプロモーションが含まれています 

PSO2のフォーキャシールちゃんはノスかわいい

今日もPSO2の公式サイトの更新があったみたいですが、
αテストに向けて、少しずつ情報も出てきているようで。

うちも、某誌掲載の公式イラストを拝見しました。

ttp://www.psuxxx.info/uploader/src/up8892.png (←注:あくまで参考)

普通はここで、ぽんぽん(改め鈴?)ことフォニュエールに目が行きがちですが、
うちは余裕でフォーキャシールちゃんブヒイイイイイイイイィィィ!!ですね、はい(笑

いやぁ、この公式の設定イラストに限って言えば、ものすごく個人的な理想に近いというか、
いい意味でPSOとPSUのデザインのいいとこ取りをしていて、非常にカッコかわいいと思います。

最初は、キャラクリの進化を見届けるためにもヒューマンかニューマンにしようかとも思ってましたが、
やはり元祖レイキャシール派としては、迷うことなくキャスト一択ですね。

http://pso2.jp/gallery/screenshot/image/element/20110801/ss_45_l.jpg
http://pso2.jp/gallery/screenshot/image/element/20110801/ss_46_l.jpg

実際はイラストよりも、もう少しメカメカしい感じかとも思われますが、
まぁ、それはそれで「らしく」ていいんじゃないかと思います。

素直にレイキャシールで進めるのもいいけど、
フォーキャシール+サブクラスレンジャーみたいなGTっぽいのもアリかな~、みたいな感じで、
だんだん本番に向けてテンション上がってきました。

え?キャストでフォースだと効率が悪い?
んなもんは、廃人の方々にお任せしとけばいいんです。
効率の為に作りたいキャラを作らないとか、絶対後悔するわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました