このページにはプロモーションが含まれています 

先週と今週のSHUFFLE!


※とうとうおかしくなってしまった楓ちゃん。
 決して作画が乱れているワケではありませんよ(笑

なんか普通の萌え系ハーレムアニメで終わっちゃうと思ってたら、急に超展開になったのでちょっと取り上げてみた(笑
まぁ、要は亜沙先輩と急接近してしまった稟に冷たくされた楓がおかしくなっちゃう過程を描いてるわけですが、
後藤邑子さんの演技の凄みも相まって、正直かなり背筋が寒くなるくらい怖いです((;゚Д゚)
なんか、火曜サスペンス劇場というか、昼のメロドラマを観てるような、久しぶりに味わう妙な感覚。

ああ、うちってこういうのの耐性が低いんだなぁ、と改めて実感(笑
今後の展開によっては、いろんな意味で今年一番のアニメになるかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました