このページにはプロモーションが含まれています 

テイエムプリキュアつええぇえぇええ!

テイエムプリキュア無敗で2歳女王に!阪神ジュベナイルF(→サンスポ)

各所とネタ被るだろうけど敢えて言わせて貰うと、ぶっちゃけありえな~い!
一番はじめに名前聞いたときは何のネタかと思ってたけど、普通に強いじゃないのさ!(笑
競馬中継も観てましたが、実況の人が何度も何度もプリキュアを連呼してて、笑わずにはいられませんでした。

ttp://up.nm78.com/data/up034808.jpg
馬主さんの映像らしいです(すぐ消えるだろうからリンクにしてません)
この方って、例のテイエム牧場の方なんですかね?
どうやらお子さんの為に付けた名前なんでしょうね。って、そりゃそうか(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました