このページにはプロモーションが含まれています 

ニンテンドーDS Lite発表

報道資料(→任天堂公式ニュースリリース)
任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型 「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売(→Impress)
ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売(→ITmedia)

お~、何気にまだしばらくはないだろうと思っていたリニューアル版が早くも発表に!
なんかパッと見はシャープのザウルス(PDAね)に似ていますが・・・。
結構気に入ってたDS独特の重厚感はないようですが、女の人とかが持つにはいいでしょうね。
GBA→GBASP程の衝撃はないですが、まぁいい感じに仕上がってるんではないでしょうか。
個人的には、ACアダプタが変更になったのは残念ですが(SPと共用しているので・・)、今のDSが壊れたらこれ買いますわ(笑
いや、冗談じゃなくマリオカートやりすぎでマジで少し心配・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました