このページにはプロモーションが含まれています 

PSU:CBT終わった・・・

PSUのβトライアル(→公式βサイト)ですが、密かに大バグで延長とか期待してたものの、ホントに順調に予定を消化して無事終了しました。
もちろんキャラデータもワイプされたわけで、それもあってか製品版ではなかなかできないような事をして遊んだり、なかなか有意義に過ごすことができましたね。
やっぱりこういうギスギスしてない方がより楽しいので、ベータ参加はやめられないですな!(笑
あ、もちろん製品版も買いますけどね!

まぁ、今回は短期間ってのもあって比較的燃え尽きた感があるので、ちょっと頭を冷やしてから感想やら情報やらを差し障りのない程度で書こうかなぁ、とも思っております。

コメント

  1. kawasemi より:

    Sorry, Since a meaning was not understood, this post deleted.
    にほんごでおkwww

タイトルとURLをコピーしました