未分類

Operaを9.51にしたら、またフォントの設定が反映されなくなったんだけど

体調不良でWBやらRCやら触れてなかったんだけど、一体何の嫌がらせですかこれは・・・(笑 ...
未分類

久しぶりに扁桃腺炎

未分類

【あどえす】寂しいアドエス使いに贈るOpera 9.5風スキン

さて、Opera 9.5の設定やら調整やらも大体落ち着いてきて、今はまったりと今後の修正待ちみたいな感じなので、今度はWindows Mobile版の方にも目を向けてみる。 ...
未分類

Operaユーザのための「戻る」占い

まぁ、落ち着いてよくよく考えてみれば、Opera9.5のリリース記念といって、ここで普通にOperaの宣伝をしたところで、草の根活動としても一体どんだけ効果があるんだかよく分からないので、やはり原点に帰って、より一層ヘンな企画で注目させるし...
未分類

もの凄く個人的なOpera 9.5導入メモ

んで、やや鳴り物入りっぽい感じで登場したOpera9.5ですが、実際、使ってみると以前と微妙に勝手が違うところもあったりなかったり。まぁ、結局そういうのはデフォルト設定の話であって、後からどうにでもなる事なんですけどね、ってお話。 ...
未分類

Opera9.5リリースですよ~

未分類

本態性血小板血症とそれに伴う脾腫についての記録(20)

未分類

[Opera bug] Mouse freezes, when the hyperlink in iframe is clicked with middle button.

This situation is not dangerous, not urgent :-D ...
未分類

「WILLCOM 03」発表で涙目(WVS的な意味で)

今日のいろんなニュースでも結構大きく取り上げられていた「WILLCOM 03」。この機種の反応は、今持っている機種によって結構変わるんじゃないかと。具体的には、初代WS003や初代のWS007SHを使っている人には歓迎され、うちのような、A...
未分類

【あどえす】W+Info Snatcher Ex 1.01

緊急性のある不具合とかではないんですけど、少しだけ更新しました。 ...